">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α900@横浜外国人墓地
2008/12/26 Fri 09:10 ソニーα
ポメラ日記に書いていたのに手をつけずにいた、
先日行った外国人墓地を記事にしました。

RFNDMDE4OTbjBA_enlargement.jpg

RFNDMDE4ODHd_A_enlargement.jpg

外国人墓地というところに初めて行きました。
家族や親戚付き合いが無い私には墓地は縁遠いもので、
ましてやそれが十字型墓石が並ぶ外国人墓地であれば、なおさらです。
異国文化に対する興味が先行して、不謹慎にもぱちぱち撮っていました。

RFNDMDE4ODbiAg_enlargement.jpg

RFNDMDE4NzfiAQ_enlargement.jpg

下の写真は、等身大(?)マリア像です。
ゴーストを盛大に出し、神秘的な雰囲気を増そうという試みですが、
想定したものに仕上がりませんでした;
我ながら修行が足りません(汗

RFNDMDE4ODPf_g_enlargement.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/96-e6020220