">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > なんばパークス「トナカイの星 ~パークスガーデンに起こる88星座の奇跡」
2008/12/21 Sun 08:13 ソニーα
なんばパークスの屋上はちょっとした庭園になっています。
その庭園全体がクリスマスイルミネーションに彩られるという、単体の商業施設としては比較的大規模に催されるイベントだったので、個人的に楽しみにしておりました。

RFNDMDIzNjHX7Q_enlargement.jpg

オブジェも豊富で被写体に困りませんし、混雑していないのでカメラを構えるのにもあまり気遣いがいらなかったので撮りまくっていました。

RFNDMDIzMTPU5Q_enlargement.jpg

RFNDMDIzMTHS4w_enlargement.jpg

が、時折木陰のベンチでいちゃついているカップルに気づかず接近してしまったりして、ぷち迷惑をかけてしまいました;
土曜の夜だったのに家族連れが皆無だったのは意外でした。
というか、男女2人連れでなかったのは私だけだったかもしれません(笑

RFNDMDIzNTne8w_enlargement.jpg

RFNDMDIzNjnf9Q_enlargement.jpg

RFNDMDIzNDHV6Q_enlargement.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/91-18543bf8