ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > パナソニック「LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7」その6 キューポッシュ春香さんとお散歩 中編
パナソニックから好評発売中のマイクロフォーサーズ用レンズ「LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7」関連エントリとなります。
前回に続き「キューポッシュ春香さんとお散歩編」今回は中編、まさかの全三回という全貌が見えてまいりました。
このレンズは散歩レンズですので散歩して撮った写真を載せねばならず、やむを得ず春香さんとお散歩してきたのであります。
自宅近辺で1時間弱の写真散歩。
勝手知ったる(そして春香さんとも行ったことのある)ルートではあったのですが、
レンズが変われば気分も変わり、気分が変われば撮るものも変わってくるだろう、と当て込んで行ってきたのです。
EP500755

何かを見つけたようです。
春香さん「あっちにすわるところがあるー」
EP500766

ベンチですか、これの事だったんですね。
春香さん「風がすずしいねー」
EP500768

かくれんぼしているつもりなのでしょうか。
春香さん「はっぱ!」
EP500761

春香さん「わたげをとばしてみたよー」
EP500752

思い切り見晴らしのいいところをみつけたようです。よじ登ってポーズをとってくれました。
春香さん「いいながめでしょ!ちょっとこわいけどー」
EP500772

トゲがチクチクささりながら撮りました。
春香さん「ばらっ!」
まあバラなのかどうか分かりませんが。
EP500759

今回はこの辺で。
気分転換がてらちょっぴり行ってきた散歩ネタが次回完結編、まさかの記事三回ぶんとは。
まあいいのです。ネタは分割して記事数を稼ぐ、当ブログの常套手段であります。
もはやズミルックスの記事を書いているのか春香さんの記事を書いているのか分からなくなっていますが気にしません。
キューポッシュはオススメです。特に春香さん。(何の話だよ)

またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m
EM5Q0783

今回の
撮影機材
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/900-d0e15874