ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > パナソニック「LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7」その5 キューポッシュ春香さんとお散歩 前編
パナソニックから発売されたマイクフォーサーズ用新型レンズ「LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7」関連エントリとなります。
このレンズはお散歩用だ!と断じてしばらく経ちますが当ブログではここまでそういった使い方をしてこなかったような気がします。
その負い目もありましたので今回は本当のお散歩に行ってまいりました。
自宅近くの公園をぶらり。散歩のお相手はキューポッシュ天海春香さんであります。
夕方日暮れが近くて暗い中での撮影でしたのでISO感度は高めに設定しています。
換算30mmの使い心地などをご覧いただければと思います。
EP500750

平日の日暮れ時だからということもあり公園は人が少なく、時折犬の散歩が通りがかる程度です。
ですので、こんな感じに春香さんに立ってもらって撮りました。
EP500746

そこに近づいていって撮るとこんな感じです。
そうこうしている間にもどんどん日が暮れていきます。散歩なのに急いで歩いて行くのであります。
EP500748

こういうのを目ざとく見つけてくるのが得意なようです。
春香さん「きんしだよー」
EP500749

春香さん「いっぽんだけ出てるねー」
EP500762

見晴らしのいいところでポーズをとってもらいました。
春香さん「くらくなってきたねっ!」
EP500764

川を眺めている様子です。
春香さん「おみずだよー」
EP500754

今回はこの辺で。
春香さんとのお散歩編は次回に続きます。
余談ですが今回星井美希はこわれた訳あってお留守番でした。
またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m
EM5Q0781

今回の
撮影機材
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/899-260f1c01