ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > コトブキヤ秋葉原館「キューポッシュ1さい生誕祭」その2 新製品続々
2014/05/05 Mon 12:05 マイクロフォーサーズ
前回に続き、秋葉原で行われた「キューポッシュ生誕祭」関連エントリとなります。
このイベント自体は5月3日のみの開催、とアナウンスされていたのですが、4日・5日も展示自体は継続して行われるとのことです。
この記事は5日昼にアップしますのでまだ間に合います、君も秋葉原に急げ!

コトブキヤ秋葉原館のエスカレーターあたりでお出迎えしてくれているまどかさんです。
テンションが上がってきますねー
EP535347

参考出品、ペンギンボディです。色々出るのですね。
確か首とかはねんどろいどとあるていどの互換性があるんでしたっけ。だとしたら我が家の島風もペンギンになれるのかな?
EP535361

小物類も色々登場するようです。
傘ですね。きっと、写真にある手首パーツも同梱されるのでしょう。
EP535363

こちらはラケットですか。これも良いですね。
手首とボールは一体式かね。ともあれそれらをの手首パーツも同梱されるものと思われます。
EP535362

こちらはスノーボードでしょうか。
部分的に金属板が貼られていてキューポッシュが自立するわけですね。
EP535364

前回の記事では「スクール水着ボディ」の写真を掲載しましたが、今回は「体操着ボディ」です。
これは良いですね。クラクラします(笑)
EP535447

本体の新製品としてはこちらが注目だったようです。「まどか☆マギカ」の佐倉杏子さん。
これが出る頃にはキューポッシュの「まどか☆マギカ」シリーズは一段落、ということになりますね。
EP535369

私としてはこちらがものすごく気になりました。
「アイドルマスター」シリーズの「我那覇響」という子が製品化されるらしいです。
まだ発表のみの段階ですから実際に発売されるのは年末、いや、来年かな?
それまでに、どんな容姿の子なのかチェックしておかなくては。
EP535372

今回はこの辺で。
ひとつひとつを掲載していくとさすがにボリュームがありますね。このシリーズもいつ終わるやら。
思いっきり宣伝チックな内容になっていますね。
疑う方はいないとは思いますが、私は別にコトブキヤの回し者というわけではございません(笑)

またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m

今回登場した
撮影機材
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/884-125e8248