">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > 大阪中之島「OSAKA光のルネサンス」
2007/12/10 Mon 22:35 ソニーα
今年こそは神戸ルミナリエを見に行くんだ!
と意気込んでいたのですが、もう終わってましたorz

大阪でもいくつかの場所で大規模なイルミネーションイベントがあるようなのですが、
私は中之島の「OSAKA光のルネサンス」へ行ってきました。

DSC01754.jpg

規模が大きく人出もありました。カメラ抱えた輩(私を含む)も数多く、
ここぞ!という撮影ポジションには既に誰かの三脚が立てられていました。
私独自の視点を探す、というと偉そうな言い方になりますが、なかなか難しいものです。

DSC01674.jpg

DSC01722.jpg


↓が私的お気に入り。
内蔵フラッシュを光らせて撮影しました。

DSC01633.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/8-dd6f5a54