">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α900@新宿御苑
2008/11/11 Tue 22:31 ソニーα
私は、新宿御苑があまり好きではありませんでした。
理由は簡単、いつ行っても混雑しているからです。
ひどい(?)時など、芝生は足の踏み場も無いぐらい混雑しています。
立地からして仕方がないことではあるのですが。

RFNDMDEwNjPV4g_enlargement.jpg

RFNDMDEwNTbX4w_enlargement.jpg

UDEwMTAyOTGv7A_enlargement.jpg

とはいえ、
私は新宿御苑に「日曜祝日」にしか行ったことがありませんでした。
混雑はそれ故のことだったのか、それとも曜日を問わぬのか。それも知りたいと思っていましたが、
今回はじめて「平日」に出掛けてみて、考え方が変わりました。
前言は撤回することになります。
新宿御苑、いいですね。
今更もいいとこですがw

RFNDMDExMTDO2A_enlargement.jpg

RFNDMDExNDbX5A_enlargement.jpg

RFNDMDEwNjja5w_enlargement.jpg

新宿御苑では今、菊の展示会が行われていて、それ目当ての観光客も多いようでした。
ここに行くなら平日ですね。つくづく思い知りました。

RFNDMDExMzDQ3A_enlargement.jpg

RFNDMDExMTPR2w_enlargement.jpg

RFNDMDExMjjX4g_enlargement.jpg

RFNDMDExMTbU3g_enlargement.jpg

RFNDMDEwNznc6g_enlargement.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/76-78d89a3f