">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α900@有楽町
2008/10/27 Mon 00:14 ソニーα
毎度おなじみ有楽町です。
私は新橋~銀座~ソニービルw~有楽町~皇居外苑~東京駅というのを休日の定番お散歩コースにしているもので、
どうしてもこのあたりの写真が多くなりがちです。
私自身が腰が重い方でして、何処か新しいところへ行こう、という気概が無いのが理由というべきか。


RFNDMDAyODbb6w_enlargement.jpg

RFNDMDAyODTZ6Q_enlargement.jpg

RFNDMDAyODXa6g_enlargement.jpg

というわけで、有楽町です。
ソニービル正面のイベントが、今回は「トヨタ iQ」という車の広告になっていて、
ソニービルの「壁面」に道路を描き、そこにiQを停め、通行人が踊る(!)というパフォーマンスをやっていて、
数寄屋橋交差点は人だかりができていました。

RFNDMDAyOTPZ6g_enlargement.jpg

RFNDMDAyOTfd7g_enlargement.jpg

私も思わずシャッターを切っていたのですが、
私の隣で同じく一眼を構えていた人が、なんとα900でして、
しかも、縦位置グリップをつけて、しかも隣に彼女をつれているというフル装備(笑
奇妙な敗北感をもって国際フォーラムへ向かいましたw
彼女云々はともかく、α900、売れているのですね。
α700の発売当初は、自分以外に持っている人を見ませんでしたから。

RFNDMDAzMDjW4A_enlargement.jpg

RFNDMDAzMTPS3Q_enlargement.jpg

RFNDMDAzMjDQ3A_enlargement.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/69-f69b14a3