ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 海洋堂「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスver」その3 続・自宅近辺で百番煎じ
2013/08/26 Mon 19:10 マイクロフォーサーズ
前回に続き、「リボルテック ダンボー・ミニ」関連エントリとなります。
ダンボーを携えて自宅近辺を散策です。仕事帰りでしたので日も落ちて暗めですが、
ライトアップを活用することもできて、これはこれで良かったなと思っています。

団地とダンボー。
EP501886

隅田川とダンボー。
EP501885

パソコンとダンボー。
EP501876

会議室とダンボー。
EP501877

キラキラとダンボー。
EP501879

屋外で撮る場合に気付いたのは、風が強いとちょっと苦労するかも、という点でした。
2枚目の「隅田川とダンボー」では、本当はもっと川べりに立たせて撮ろうと思ったのですが河原ですから風が吹いていて
そんなに強い風でもないのにどうしても自立させることができず、やむなくもたれさせて撮りました。
小さいですから仕方ないことです。
あと、かなりフラットな場所でないと立ってくれません。これも仕方がないことではあります。
気付いたのはそれぐらいですね。汚れますからこまめに拭かなくては、とは思いました。

今日知ったのですが、渋谷パルコミュージアムで今週末からよつばと!展をやるんですね。グッドタイミングです。
うちのむしゅめも「ダンボールちゃん」と呼んで気に入ったようですので、行ってみてもいいかもしれません。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/689-f46ec467