ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > コトブキヤ「キューポッシュ Fate/stay night セイバー」その1 優しい顔
2013/06/21 Fri 00:00 ソニーα
前回に続き、コトブキヤのデフォルメフィギュア「キューポッシュ」、セイバーについて掲載します。
このシリーズは前身の関節を動かすことができつつ可愛らしさが損なわれておらず、
私の使用目的には非常に相性が良いと思って収集しています。

で、セイバーですけれども。
剣が付いてくるぐらいですから本来は戦闘キャラなのでしょう、
普段はキリッとした顔がデフォなのかもしれませんが、このキューポッシュには「笑顔」も付属してきました。
DSC07072

ポーズをつけてみます。なかなか可愛らしいじゃないですか。
DSC07073

天海春香さんと握手してます。仲良くなったようです。
緊張が解けたようで、遠巻きに見ていた鹿目まどかさんもやって来ました。
DSC07074

ちょっとパーツのかみ合わせがキツい高坂桐乃さんもやって来て、記念撮影です。
月イチペースでどんどん増えていきますね。
DSC07075

でも、剣を持つと表情が凛々しくなります。
DSC07068

結局こういうことがしたいのです。笑顔はこういう時に使えますのでありがたいですね。
DSC07079

という感じで、セイバーもとても魅力的な出来でした。
キューポッシュ良いですね。事あるごとに採り上げていこうと思います。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/639-d0905107