ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > コトブキヤ「キューポッシュ THE IDOLM@STER 天海春香」と「ベルギービール プリムス」
2013/06/01 Sat 00:01 マイクロフォーサーズ
先日のエントリに続き、キューポッシュ天海春香とビールのコラボレーションとなります。
先日は国内のビールでしたが、今回は規模を広げてワールドワイドにwベルギーの銘柄を飲んでみます。
とは言うもののコンビニで手に入れたものをネタにしていますので、別段珍しいもの、というわけではありませんが。

OMD98975

天海春香はビールを飲むわけではありませんが、私の晩酌に付き合ってくれています。
でも、君がそこにいると飲めないなあ。
OMD98980

今回はOM-Dに「シグマ 30mm F2.8 DN」を使用して撮りました。
背景はパソコンですが、結構ボケてくれてますね。このレンズはコスパが非常に高いです。60mmも買っちゃうか?
OMD98978

肝心のビールの味は、普通の日本的ビールによく似た味でした。
目をつぶって飲むと、私なら違いに気付かないと思います。私はこの類の味が好きなのでOKです。
280円ぐらいで買いましたが、缶はちょっと小さめの330ml。お好みでどうぞ。
OMD98982
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/618-14298563