ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > コトブキヤ「キューポッシュ THE IDOLM@STER 天海春香」と「小樽ビール」
2013/05/28 Tue 00:01 マイクロフォーサーズ
先日は友人と居酒屋に行って久々に呑んできたわけですが、
しばらく禁酒していたのがそこでタガが外れてビール三昧やってます。
仕事帰りにコンビニに寄りましたら、見慣れない缶ビールが売られていたので、思わず買って帰ってきました。
「小樽麦酒ピルスナー」であります。
天海春香と一緒に晩酌でございます。
OMD48584

ビールの味は、あっさりした印象の飲みやすいものです。
普段手に入る一番搾りやスーパードライとはまたちょっと違うのですが、それを説明できないもどかしさw
OMD48586

部屋の照明だけで、思いっきり顔に影ができてしまうのですが、この写真ではなるべく影を消そうと試みました。
レフを当てたんですが、消しきれていませんね。
しかもブレてるし(笑)難しいものです。
OMD48588

キューポッシュ3種持っていますけれども、私的にはこの子が一番のお気に入りです。
量販店などではまだ手に入ります。実売3000~3500円ぐらいでしょうか。
興味を持たれた方は、お店に走った方がいいかも?
OMD48590
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/612-32959f96