ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > コトブキヤ「キューポッシュ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」
2013/05/14 Tue 20:36 ソニーα
コトブキヤから今春スタートしたデフォルメフィギュアシリーズ「キューポッシュ」、
早くも第三弾が登場したということで早速買ってまいりました。

第一弾「THE IDOLM@STER 天海春香」についてはこちらから、
第二弾「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」についてはこちらから
それぞれ関連記事にもぜひお立ち寄りください。

この作品でしたら、私も少しばかり見たことがあります。
ニタニタしながら美少女ゲームをやってる子ですよね?し、知ってますよ
なぜ見たことがあるかといいますと、私は去年まで千葉市中央区に住んでおりまして、
たまたまテレビをつけたら勝手知ったる風景がアニメになっていたので、興味を持ったのでありました。
とはいえそれ以上ハマって見ていたわけではなく軽く触った程度ですので、
作品の内容についてはこれ以上何も語るべきものを持っておりません。


デフォルトの「笑顔パーツ」で手を振っています。
身長は前作の天海春香・鹿目まどかとほぼ同じです。


怒り顔もついています。こういうのをツンデレと言うんでしょうか?


デレ顔で鞄と携帯電話を持っているところです。
パッケージの裏面にこんな格好をした写真がありますので、おそらくアニメにこういうシーンがあるのでしょう。


私はフィギュアに詳しい、というわけではありませんが、このシリーズは良く出来ていると思います。
モノにもよりますが、今後も追いかけていこうと思います。


集合写真~
こんな感じでどんどん増えていくんですかね!?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/600-9a3e67d6