ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > コトブキヤ「キューポッシュ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」
2013/04/29 Mon 23:31 ソニーα
フィギュア撮影シリーズ、今日も快調にスタートでございます。
前回記事をご覧いただけるとお分かりいただける通り、今更ながらですが「ねんどろいど」も買ってみましたが、
私が家での主たる用途(カメラとの絡み)を考えますと関節可動型のほうが便利なようでして、
この先はキューポッシュに肩入れしようと思っております。
まあ、初めて買った「アイドルマスター 天海春香」の造形がツボにはまった、というのは大きいと思いますw

今回は発売ホヤホヤの新作「キューポッシュ 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか」です。
まどかマギカはテレビ版のみの視聴経験ですが、物語について触れることはいたしません。
箱の右下に妖精が写っておりますが、そちらは後日掲載予定エントリへの壮大な前フリでございます。


早速開封してみます。
ただし、すみません、同梱の畜生は固定していたはずの耳の輪っかをポロッと外してしまったので現在入院中です。


とても丁寧に作られていて好感の持てる人形です。
出番はこんな感じで、今後天海春香と並んで様々な局面に登場することでありましょう。


近々オリンパスから「PEN E-P3の後継機種」が発表される、という情報があります。
当のメーカーからもそれを匂わせる情報が漏れ始めていて、とても楽しみにしています。
リークされたとする画像を見るに、とても魅力的な、というのは所有欲を満たす、という意味でなのですが、
そういう期待感が高まっているところです。
それらの新規購入関連記事を当ブログで掲載するときにも、この子たちには頑張ってもらおうと思っています。
なお、E-P5(と勝手に呼ばせていただきますが)は、発表当日即予約の予定でございます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/589-91eb1ec7