ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > よかったら個人情報入力不要の「カメラ使い」アンケートにご参加ください!
2013/04/09 Tue 00:01 日記・時事・業界
人はカメラにどこまで求めるのか…
なんてね。

今回は写真無しです。


ちょっと前に、アンケートサイトを使わせていただき、アンケートを作ってみました。
個人情報とかまったく不要のアンケートフォームです。まあ、お遊びです。
デジカメWATCHみたいなネタですが、作った動機はたぶん違うと思います。
ともあれ。

こういうのは、回答数が多いほど楽しいわけですので、ぜひお立ち寄りいただき、
よろしければぜひご回答くださいませ。
m(_ _)m

アンケート:カメラに「備わっていて当然」の機能について

ある程度まとまった回答数をいただけるようになったら、感想など書かせていただきたいなと思っています。
せっかく作りましたので、定期的に告知宣伝をしてみようと思います。
いちおう書いておきますが、非営利です。アフィとかじゃありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/578-38624000