ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > OM-Dと一緒にお台場行脚 その3「実物大ガンダム」夜編
2012/10/05 Fri 23:41 マイクロフォーサーズ
仕事帰りに寄ったお台場で久々にガンダムを見ました、というエントリです。
今回は、とっぷりと日が暮れた後のライトアップされたガンダムを掲載します。


OM-Dと一緒にお台場行脚 その1「実物大ガンダム」昼編
OM-Dと一緒にお台場行脚 その2 ガンプラ地獄編

日が暮れただろうというタイミングで、ダイバーシティから外に出ます。
「フェスティバルゲート」と聞きますと、大阪出身の私としては別のものを思い浮かべますが、
ここは東京ウォーターフロントのお洒落スポットであります。関係あるはずがありません。
ゲートの向こうに足らしきものが見えるのも思えばシュールな光景です。


正面に回りますと、これはもう兵器とは到底思えないようなライトアップが;
これはこれで良いのですが、戦場に出たら一発で見つかってアウトですね(笑
あるいは、ホワイトベース隊が陽動部隊だったという設定に忠実たらんとこのような派手なライトアップを(ry


下から見上げると、印象よりスラリとしたスタイルに見えます。
広角レンズのおかげなのかもしれませんがw


それにしてもデカいです。
こんなのに踏み潰されたら一発でペシャンコですね(死語)


ものすごく今更なコメントをさせていただきますと、
このガンダムは、元来のガンダムファン以外の方でも見応えがあると思います。
彼氏・旦那さん・お父さんのわがままに、たまには付き合ってあげるのも良いのではないでしょうか。
これは別段うちのママに宛てたメッセージというわけではありませんからね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/464-3ef0dae8