ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > 今夜はカツカレー
2012/09/27 Thu 20:07 日記・時事・業界
お台場ガンダムネタは一回休みで次回に掲載します。
昨日からネットを見ていて、無性にカツカレーが食べたくなりましたので、
それをエントリにします。

残念ながら?レトルトです。
チーズオニオンカレー、とろけるチーズ、ロースカツ、らっきょう。


そういえば昨日の自民党総裁選、安倍晋三氏が当選して新総裁に就任されました。
私に投票権があったなら、やはり安倍氏に投票していたでしょうから、その点ではめでたい。
うちのむしゅめにはまともな先生がついてほしいので、ぜひ教育改革をお願いします。
私が子供の頃にはそんなに(日教組的な意味で)イカレタ教師はいなかった、というか子供視点では気づかなかっただけなのかもしれませんが、
中学に上がったら「30人学級実現を!」って血眼になってビラ配りしていた先生がいたことは記憶に残っています。
ともあれ、先生なんだから、何も分からない子供にしょうもないことを吹きこまないでいただきたいものです。
少なくともうちのむしゅめには。

話がそれました。
今夜はひとりで晩ごはん、読書でもしながら晩ご飯にしますかね。行儀悪いですね。
読む本はこれ。
「安倍叩きは朝日新聞の社是」で一躍有名になった一冊であります。

この本を買ったのは先週土曜日横浜ダイヤモンド地下街の有隣堂で、その時見た限りではノンフィクション1位か2位だったはず。
総裁選の結果は民意を反映してない、ってか?んなこたーない。
話はまた逸れますが、石破新幹事長が反日だとか似非右翼だとかなんとか。
むしろ私的には「鳩山由紀夫には遠く及ばないレベルでの、理論武装型八方美人タイプ」だなと感じております。
安倍総裁とタッグを組んで大活躍していただきたいと思っています、
力量も将来も充分にある方ですので、再戦の機会があることと思います。
個人的には、戦うことなく退くことになった谷垣前総裁の挨拶に、ちょっとこみ上げるものがありました。

すみません、脱線しまくりですね。
というわけで、読書しながらブログ書きながらカツカレーで晩ご飯であります。
お供のビールは今宵は「いちばん」搾りでございます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/459-c3eab7f9