">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > どんぐり共和国「ジブリがいっぱい ゆびにんぎょう 『天空の城ラピュタ』シリーズ」その2
2012/07/16 Mon 23:44 マイクロフォーサーズ
前回の記事に続き、どんぐり共和国のゆびにんぎょう「天空の城ラピュタ」シリーズのエントリです。
「ラピュタ」を知らない人のために、こんな感じですよと。

親方、空から女の子が
P7166371.jpg

逃がしゃしないよ!
P7166372.jpg

あんたそりゃあ飛行石の結晶じゃ
P7166373.jpg


手こずらせたな
P7166374.jpg

君も男なら聞き分けたまえ
P7166378.jpg

40秒で支度しな
P7166377.jpg

リテ・ラトバリタ・ウルス以下略
P7166380.jpg

シータぁぁぁ!
P7166375.jpg

さあみんな、しっかり稼ぎな!
P7166384.jpg

ラピュタ!?
P7166381.jpg

ちっともさみしくないみたいだね
P7166382.jpg

見ろ、人がゴミのようだ
P7166383.jpg

バルス!
P7166386.jpg

情けないじゃないか、散々苦労してこれっぱかしさ
何しろ時間がなくてよwww
P7166387.jpg

あの地平線~
P7166389.jpg

ストーリーがよく伝わったと思います。
どうです、感動の名作でしょう?
だから私が何度も見ていても、眼の色変えてゆびにんぎょうを漁っていても、
どうか白い目で見ないで見守っていてください
m(_ _)m
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/432-8e8cb6f0