">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 通りがかりの秋葉原@オリンパス OM-D E-M5
2012/06/27 Wed 22:39 マイクロフォーサーズ
仕事帰りに、あちらこちら行ける範囲で行こうと、
引きこもりがちな自分を少しでも変えることができれば…

などと考えたわけではありませんが、
デスクワークと撮影現場の往復で運動量が減った、通勤時間が伸びて時間が惜しい、
そんな理由でスポーツクラブ退会したとたんにリバウンドが始まりまして(^^;
運動も兼ねてブログネタ探しのお散歩であります。
この日は秋葉原へ行きました。
アートフィルター クロスプロセス
オリンパス ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
これぐらい写ってくれれば私としては不満なし、24-70mmF2.8は急ぐ必要がないかもしれません。
P6012110.jpg

痛茶って、「いたちゃ」と読むんですかね。
痛茶・おでん・サンガリア。
お茶なのに微妙に高い;
P6012130.jpg

何も考えずに撮ってもそれなりに派手に写ってくれる、
そんな秋葉原が大好きですw
P6012146.jpg

AKB48カフェ、ですか。派手ですね。隣のガンダムカフェが全然目立ちません。
赤い照明でしたので、アートフィルターでこんな感じ。
アートフィルター リーニュクレール
P6012313.jpg

仕事で何かPC関係やカメラ関係の買い物をする時は秋葉原に行くのですが、
ちょっと勉強用にPC関連書籍を探したい…と思った時には、どこへ行くべきなのでしょうね。
以前ならザコンのいちばん上のフロアが好きだったのですが、
今だとヨドバシになるんですかね。書泉とか?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/414-ac712943