">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > E-P1@東京ディズニーランド
2009/09/19 Sat 02:48 マイクロフォーサーズ
先日、ディズニーランドへ行ってきました。
私自身、ディズニーランドへ行くのは約10年ぶりです。
同じ県に住んでいながら、近くて遠い場所ですね。
一人ではなかなか行く機会がありませんでしたから。

マーク・トウェイン号です。
P0130136.jpg

ウエスタンリバー鉄道の車内です。
前に座っている帽子をかぶったふたりは、一般客の人です。
なんとも風景に溶け込んでました。
P0130133.jpg

ワールドバザール内にて。
見るもの全てがフォトジェニック?
P0130185.jpg

載せても良いのかな?
P0130186.jpg





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/4-021bdfaa