">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > バリ風諸々@オリンパス OM-D E-M5
2012/04/24 Tue 16:37 マイクロフォーサーズ
南方の小物は、デザインも暑苦しかったりする。
だがそれがいい!!(ちょっと古いか、ちょっとは本文と関係あり)
P4041099.jpg

某バリ風ホテルのエントランス、
建物に入ったらバリ風の雰囲気に飲まれてしまいます。

時間つぶしゾーンではワイン飲み放題、
グラスを撮ったのですが、暗くてブレたため誤魔化しにドラマチックトーン!
P4041122.jpg

ワイングラスホルダーを撮ろうと思ったらバーとかそういったお店に行くしかないわけですが、
当然営業中だし知人にバー経営してる人もいないので撮る機会がありません。
たまたま見かけてちょっと嬉しくて撮りました。
なのに暗くてブレたので誤魔化しにラフモノクローム!
P4041142.jpg

輸入品でしょうかね、野球盤です。
実際に遊ぶこともできました。
P4041157.jpg

最初の写真の魚は、こんな感じの間接照明でした。
上の写真はリーニュクレール、この写真は普通バージョンです。
P4041189.jpg

部屋の中もなかなか豪華だったのですが、
そちらは折を見て別エントリにまとめます。
今回のまとめ:ブレた写真を誤魔化せるアートフィルターは素敵!
ジョークですよ、真に受けないでくださいね(笑)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/391-773dc05c