">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 復活の東京駅@オリンパス OM-D E-M5
2012/04/02 Mon 21:57 マイクロフォーサーズ
東京駅が完成間近!ライトアップしよう…という頃には節電シーズン突入で、
結局地味にこんな感じなのかもわからんね(本文にも関係あり)
P4010018_20120402215705.jpg


4月1日から、東京駅の外装工事がある程度完了したらしく、
カバーシートが取り払われています。
少し前までドームの先っちょだけ見えていた、いわば仮性だったのが、
今はずるむけになっていて、
通り掛かりのビジネスマンも思い思いに足を止めて写真を撮って行きます。
P4021020.jpg

行幸通りから見る東京駅です。
メトロポリタンな雰囲気が素敵です。
P4020860.jpg

まだ下回りは工事が続いているようです。
東京ステーションホテルのリニューアルオープンは今年の10月3日と予告されています。
ほぼ半年後、ということですね。
それまでには全貌があらわになる、ということで、楽しみであります。
P4021028.jpg

アートフィルター「ドラマチックトーン2」で撮っています。
大正時代の建築物ということで、モノトーンも良いかなと。
中央駅の貫禄と言うべきでしょうか。
P4021002.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/374-117c507c