">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > ミラーレスな週末
2012/03/31 Sat 04:20 日記・時事・業界
今日は私的にはカメラカメラした一日でした。
オリンパス OM-D E-M5と、
ソニー α NEX-7が、
ほぼ同時に手元にやってきたのであります。
嬉しい悲鳴とはこのことか(笑
仕事が手につかなくて困りました(笑

日中、せっせと充電して、
自宅で開封の儀となりました。
P3311756.jpg

せっかくの新製品なのですから、
ゆっくり噛み締めるように開けたいというのが私の気持ちなのですが、
これでは愛情が分散してしまいます。
さしあたって、火急の要件で使わなくてはならないのはNEX-7でありますので(仕事で使う)、
とにかく操作を把握することをがんばろうと思います。
この週末はNEX-7に頑張ってもらわなくては。

一方のOM-D、こちらではちょっと問題が。
土曜日はオリンパスプラザへOM-D絡みのトークショーを見に行くつもりですので、
その時にオリンパスの人に聞くつもりですが、
どうやら私は初期不良品に当たったようであります。
いや不良ではない、ということなら良いのですが、
いや、良くはないですね(笑
いや、笑いごっちゃないなあ。何だよこれ。

OM-Dの不良?については、詳しくは次あたりのエントリで書きます。
ひとまずは、新型カメラ2台でほくほくしていますよ、ということだけ書きたかったわけです。
どえらい贅沢をしていますw
P3311790.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/368-cf3b1441