">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > 2009年クリスマスイルミネーション備忘録
2009/11/05 Thu 23:27 日記・時事・業界
今回は写真無しです。


いよいよ冬がやってきます。とは言ってもあと1ヶ月ぐらいは「秋」なんですけどね;
冬自体には何の思い入れもありませんが、
私としては、クリスマスイルミネーション撮影をものすごく楽しみにしておりまして、
昨年も記事にしなかったものも含めて10箇所以上回りました。
この記事は、各地のイルミネーションイベントの開催時期を下調べしようという趣旨のもと、
作成しています。
※私が行く可能性があるところに絞って下調べしていますご容赦ください

神戸ルミナリエ
12月3日~12月14日
DSC02612.jpg

JRセントラルタワーズ
11月13日~1月6日
DSC02234.jpg

新宿テラスシティ
11月11日~2月14日
DSC03469.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
11月3日~1月11日
DSC00633.jpg

丸の内
11月12日~2月14日
DSC02070.jpg

東京タワー
11月3日~12月25日
DSC00869.jpg

東京ミッドタウン
11月12日~12月25日
DSC01521.jpg

なんばパークス
10月31日~12月25日
DSC02338.jpg

六本木ヒルズ
11月4日~12月25日
DSC01552.jpg

カレッタ汐留
12月1日~1月11日
DSC02139.jpg

判明したものは追加していくことにします。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/34-d9805c28