">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > 横浜みなとみらいのクリスマス関連
2012/01/02 Mon 22:11 ソニーα
明けましておめでとうございます。
本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
m(_ _)m

早速のエントリが、昨年撮った写真の蔵出しですみません。
クリスマスイルミネーション関連です。
今回は横浜みなとみらい、ランドマークプラザとクイーンスクエアでちょこちょこ撮った写真を掲載します。

ランドマークプラザの巨大クリスマスツリーです。
DSC00104.jpg

ワンピースをフィーチャーしたクリスマスディスプレイでした。
私はワンピースをマンガでは読んだことがなく、アニメは私には合いませんでした。
どうも年をとったようで、あまり面白く感じませんでした。すみません。
ただ、キャラクターの名前は多少は知っています。
この鹿はチョッパーですね。
DSC00107.jpg

ナミでしょ。知っとるでーw
DSC00141.jpg

クイーンズスクエアの巨大クリスマスツリーです。
DSC00208_20120102214635.jpg

外はピンク色のイルミネーションでした。
2月まで行われているようです。
DSC00179.jpg

DSC00200.jpg

当ブログのクリスマスイルミネーションネタは、年が明けても続きます。
バレンタインデーまで行われるロングランイルミネーションがいくつも存在し、
まだまだそれらを目的に出撃するつもりでおります。
いささか季節外れに思われるかもしれませんが、
どうぞお付き合いくださいませ。
m(_ _)m
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/335-f9dc2bf1