">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > 表参道「Fairies表参道イルミネーション2011」
2011/12/28 Wed 23:27 ソニーα
表参道のクリスマスイルミネーションです。
DSC00629.jpg

昨年のスポンサーはHISでしたかね。
今年は「Fairies(フェアリーズ)」というアイドルグループをフィーチャーしています。
私はこのフェアリーズというグループを知りませんでしたので、
また●流タレントか?ヴィーナスフォートはそれやって悲惨な目に(ry
と思ったのですが、それは事実誤認でありまして、
流れ的にはSPEEDなどの直系の後継グループのようですね。
DSC00636.jpg

カップルがいっぱいです。
顔を正面から撮らないようにしながら、被写体にしてしまっています。
すみません。
DSC00639.jpg

青山アパート跡にて、イケメンがパフォーマンスしていて人だかりができていました。
イケメンすぎてマネキンみたいでした。
まあ、あれだな。俺にはかなわんけどなw
DSC00634.jpg

表参道駅から表参道ヒルズまで歩いて、引き返してきました。
DSC00641.jpg

こちらもイケメンウェイターがいるお店です。
フライドポテトが700円、
サラダのレギュラーサイズが1100円って、
やはりお洒落な街は値段もお高めのようです(^^;
DSC00646.jpg

クリスマスイルミネーションは、それだけを綺麗に飾っても魅力的には見えません。
近年は「首都圏最大級xx万球!」などと電球の数で優劣を競う傾向があるようですが、
それは確かに規模の大きさをあらわしてはいますが、魅力度は比例しない。
イルミネーションはその場所の魅力をより引き立てる、ということに過ぎません。
イルミネーションを通してその街を見るのだ、と偉そうに書いてみます(笑
頑張ってそれを写真で表現できる腕前になることを目指していきます。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/333-7359ab98