">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > SONY「Carl Zeiss Vario-Sonnar 24-70mm F2.8 ZA」その3
2008/02/18 Mon 22:57 ソニーα
ソニーの新レンズ「Carl Zeiss Vario Sonnar 24-70mm F2.8 ZA」
気に入って使っています。
最近はもっぱらこればかり。
最初はズーム時のせり出し方やプラスチック製の筒に安っぽさを感じて「やっぱりツァイスは単焦点に限るのか?」などと思っていましたが、みかけで判断しちゃダメですね(^^;

DSC04247.jpg

さんざん出掛けている有楽町近辺で撮ってきましたが「F2.8通しズームレンズ」の使い心地の良さに愚息も昇天気味であります。

DSC04236.jpg

DSC04249.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/33-82702794