">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α77@丸の内のガーデニングショーなど
2011/11/02 Wed 22:33 ソニーα
丸ビルを出て、仲通りを歩きます。
このエントリを掲載した時には既に終了しておりますが、
丸の内仲通りガーデニングショー2011
が行われておりました。
通りの歩道に作品が点在していました。なかなかの人出でした。

Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA
DSC00518_20111102221951.jpg

黄色いバラが綺麗でした。
Carl Zeiss Sonnar T* 135mm F1.8ZA
DSC00516.jpg

三菱一号館美術館でロートレック展をやっているらしく、
個人的にも興味はありましたが殺人的な混雑をしていたこともありスルー。
Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4ZA
DSC00526.jpg

Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4ZA
DSC00548.jpg

えらく混雑していました。
エシレのバターケーキ、いつ行っても売り切れであります。
Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4ZA
DSC00549.jpg

おまけ。
その日は有楽町ルミネオープン2日目の土曜日でした。
ルミネに入場するための行列が凄まじく、
ちょっと見物に、なんていう状況ではありませんでした。
ルミネなんですけどね;
AF 35mm F1.4G
DSC00575.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/311-a6d683ed