">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > オリンパス PEN E-P3@新宿西口
2011/10/24 Mon 23:33 マイクロフォーサーズ
新宿西口にオリンパス PEN E-P3を持っていった時に撮った写真です。

都庁です。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL14-42mm F3.5-5.6ⅡR
アートフィルター「ドラマチックトーン」
P9302539.jpg

京王プラザホテルというと、涅槃で待つ、って連想する私は昭和人w
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
アートフィルター「ドラマチックトーン」
P9302575.jpg

都庁の中庭、って言うんでしょうか。
思い切り見上げて撮る、定番のアングルなのでしょうね。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
アートフィルター「ドラマチックトーン」
P9302696.jpg

西口の繁華街です。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
アートフィルター「ドラマチックトーン」
P9302834.jpg

近代科学の結晶であるはずの高層ビル街が、なぜか昭和のにおいがします。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
アートフィルター「クロスプロセス」
P9302562.jpg

歩道橋の上から甲州街道を撮ります。
手すりにカメラを置いて撮ることができましたので、手ぶれしていません。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
P9302895.jpg

もういっちょ。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
P9302919.jpg

オリンパスといえば、最近不穏なニュースで話題ですが、
いろいろあってカメラ事業売却、なんてことにならないようにだけ祈っています。
どこまで大きくなるのか(すでに充分大きいですが)ニュースを注視していこうと思っていますが、
とりあえずここではこれ以上は触れません、
当ブログは写真ブログです。写真で勝負でありますw
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/307-e04789c0