">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > オリンパス「PEN E-P3予約キャンペーン 限定プレミアムオリジナルグリップ」
2011/10/20 Thu 17:25 マイクロフォーサーズ
オリンパス「PEN E-P3」発売時に行われていた、
「予約&購入して所定の書類を揃えて申し込んだら、もれなくプレゼント」
というキャンペーンで応募していて、
その景品を本日手に入れることができました。
SDHCカードやフォーサーズアダプタなども選択できたのですが、
私はせっかくなので「オリジナルグリップ」を申し込みました。

DSC00356.jpg

PEN E-P3のグリップは、交換することができます。
7~8種類販売されていて、ストラップなどとあわせて気軽にドレスアップできますので、
とても良いシステムだと思います。

ちなみに現在の私のE-P3につけているグリップはこれです。
デフォルトのものを外して、大理石模様のグリップを取り付けていました。
DSC00359.jpg

キャンペーンの景品であるグリップは、販売されていない木目調だということでしたので、
楽しみにしておりました。
箱を開けたら、こんな感じでした。
たかがグリップ、されどグリップであります。

DSC00358.jpg

特に道具も必要なく取り付けることが可能です。
それで結構雰囲気が変わります。

DSC00362.jpg

市販されているものではカーボンファイバー柄などは格好いいので、
いずれ木目調にも見飽きてきたら取り替えてみようかな、などと考えています。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/305-f2bc50a9