">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > オリンパス PEN E-P3@銀座「ペコちゃんミュージアム ミルキータウン2011」その2
2011/08/30 Tue 00:33 マイクロフォーサーズ
先のエントリ
オリンパス PEN E-P3@銀座「ペコちゃんミュージアム ミルキータウン2011
の続きとなります。

ペコちゃんミュージアム、それほど大きい会場とは言えないのですが、
内容は盛りだくさん。
歴代ペコちゃんやグッズ、アメニティ等の怒涛の展示が行われています。
こちらはミニチュアの展示。
アートフィルター「ジオラマ」
P8275442_20110829232334.jpg

ペコちゃんをアップで、ちょっとボカしてみました。
P8275448.jpg

昭和テイスト溢れるホーロー看板です。
P8275481.jpg

通り一遍の可愛いペコちゃんだけでなく、
ちょっと古めのこういったグッズも展示するあたり、
企業博物館としての見どころも満載、という印象です。
P8275839.jpg

こういう写真もいくつか展示されていました。
一つ一つの展示に釘付けであります。
P8275848.jpg

フロア変わってステージイベントフロア。
私が行った時にはペコちゃんと一緒に写真を撮ろう!というイベントが行われました。
ママ「ペコちゃんのボーイフレンドの名前知ってる?」
私「ダニエルじゃね?」
節子それハローキティや;
ボーイフレンドはポコちゃんでした。失敬;
P8275977.jpg

手を振られちゃいました。いやん;
P8276004.jpg

とまあ、そんな感じでペコちゃんミュージアムは堪能できるイベントでした。
9月4日まで開催、さあ君も銀座へ走れっ!
P8276062.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/292-5a1a55e8