">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > オリンパス PEN E-P3@浅草とスカイツリー
2011/08/13 Sat 01:21 マイクロフォーサーズ
オリンパス入魂の新型デジタルカメラ「PEN E-P3」を使用して、
試し撮りをしてきた、というエントリです。
前回のエントリ
オリンパス PEN E-P3@浅草寺
の関連エントリ、というか拾遺編となります。

思えば当ブログでスカイツリーの写真を掲載する機会がついぞありませんでした。
業平橋に降り立って下から見上げるのもよかったかもしれませんが、
もはや完成目前、乗り遅れたバスを見送るキツネの心境であります。
うんこビルが今更このようなかたちで脚光を浴びることになろうとは。
P8062472.jpg

デンキブランで有名な浅草駅前の老舗「神谷バー」入口です。
いつ行っても大混雑で入れません。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
P8062395.jpg

隅田川を眺めます。
アートフィルター「ドラマチックトーン」
P8062441.jpg

銀座線浅草駅に至る地下街です。
昭和テイスト満載です。
オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
アートフィルター「ポップアート」
P8062528.jpg

時にはこんなお店で呑みたくなります。
アートフィルター「ポップアート」
P8062540.jpg

ごちゃごちゃした写真ばかりになってしまいましたが、
レンズの解像力を楽しむ感じで(?)楽しめましたので良かったです。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/286-c8392469