">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 銀座界隈でPENを久々に持ち出した
2011/06/26 Sun 22:17 マイクロフォーサーズ
マイクロフォーサーズ界隈も話題が多く、
パナソニックならGF3、オリンパスも新機種が近日発表が噂されていますね。
私はさしあたって7月発売の「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.」に狙いを定めているところです。

それはさておき今回は銀座周辺です。
PENのアートフィルターを中心に多用して撮ってきました。

ビルが綺麗な模様に撮れるラフモノクローム。
P0171083.jpg

おねえさんを追いかけたわけではないんですけれども。
P0171067.jpg

カラフルなビルです。
P0171069.jpg

最近いろんなところで見かけるセールの広告です。
P0171085.jpg

いつもいつもすみません、定番ですね。
P0171062.jpg

写真自体は歩きながら撮っただけのものなのですが、
後で見返すと味がある写真が稀に含まれているあたりが楽しいですね。
P0171050.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/269-6eb6d323