">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > 北海道2009その7「支笏湖」
2009/05/22 Fri 00:26 ソニーα
札幌を素通りし、
真駒内あたりから山道に入って行きます。
ぐりぐりとうねる山道を走って数時間、
眼前に現れるのが支笏湖であります。

RFNDMDkwMzbd_w_enlargement.jpg

ずっと山道を走っていて、
それはそれで景色も良く、「ここで車停めて撮りてー」と思うことの連続だったのですが、
支笏湖はさらにテンションを高めてくれました。
ちょっとした展望台らしきスペースに車を停めて撮りました。

RFNDMDkwMzngAw_enlargement.jpg

目的地にしていた見晴らしポイントの駐車場は入場順番待ち。
時間もなかったことから、やむなくそのまま次の目的地、洞爺湖を目指します。

RFNDMDkwMzPa_A_enlargement.jpg

RFNDMDkwMzTb_Q_enlargement.jpg

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/244-c6e71ee4