">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > 北海道2009その5「富良野の朝」
2009/05/21 Thu 00:59 ソニーα
この記事、といいますか、2010年3月までの日付がついたエントリは、
当ブログ移転前の「みてみてぶろぐ」に掲載していたものをコピーしたものです。
みてみてぶろぐは残念ながらサービス終了で消滅してしまいまして、
記事をサルベージして、来るべき引越し先のブログ、要するにここのことですが、
内容をごっそり移行して始めよう、と思っていたのです。
が、保存していたはずのエントリのうち無くなっている物がいくつかあり、
写真自体は元データを消していませんので残っているのですが、
ブログ記事本文が無い、というわけでこのように穴埋め文章を書いています。

札幌からレンタカーを繰り出して、
夜通し走って富良野入りしました。
夜明け前に富良野駅に到着。
RFNDMDg4OTNnZW4jRA_enlargement.jpg

国道沿いだったでしょうか、無料駐車スペースがあったので停めて車内泊したわけですが、
朝起きたらそこが絶景ポイントでした。
公園になっていたのですが、公園の名前を失念しました;

RFNDMDg4OTVnZW4lTA_enlargement.jpg

RFNDMDg4OTZnZW4mUA_enlargement.jpg

RFNDMDg5MDPfDg_enlargement.jpg

で、テンションが上がってひたすら北上、美瑛に向かった、と。
富良野には、実際には夜明け頃に通過したぐらいのものだったのですが、
夜明けの風景の綺麗さと澄んだ空気のおいしさを味わってきました。

RFNDMDg5MTBnZW4ZFg_enlargement.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/242-ece1bdea