">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 千葉市中央区「PANTRY COYOTE」
2011/03/26 Sat 02:11 マイクロフォーサーズ
ちょっと日数があきましたが、
先日久々に行ってきた、我が家の近所にあるハンバーガー屋さんです。
ネットでちょっと見た範囲では「ヴィレッジヴァンガードダイナー」を作った方がやっているとか。
これを事前に知ってりゃね。うかがいたい話もあったのに。

ハンバーガーの単価は980円とか1180円とか、そんな感じの値段です。
プレートにはハンバーガーとポテトが載ってます。
P0280770_20110326020403.jpg

P0280772_20110326020402.jpg

一品モノも充実しています。
呑ん兵衛も納得の品揃え。
P0280767_20110326020402.jpg

アルコールの種類も豊富です。
P0280769_20110326020401.jpg

こちらのお店は、テーブル席が4席かな?それほど広いお店ではありません。
しかし結構繁盛しているようで、行ってみたら満席、という時もありました。
駅から比較的離れていて、かつ自前の駐車場を持たないお店としては異例の状況だと思いますが、
それでも行ってみる価値はあると思います。
まあ、今更ブログでこう書かずとも既に人気店ですけど(笑
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/223-72d165c0