ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > 東日本大震災
2011/03/13 Sun 23:10 日記・時事・業界
古今未曾有の大災厄に際し、
被災された方にお見舞い申し上げます。

今回は写真無しです。

私と私の周辺は、幸いにして震災に関しては無事でした。
私の身内は東北方面におりませんので、その点でも特に書くことはありません。

被災地はこれから復興の長い道のりを歩むことになりますが、
日本人の底力で乗り越えて行ければ、と思います。
神戸が乗り越えて行ったように。

協力できることといえば、現時点では節電と寄付ぐらいしか思いつきません。
できる範囲でできることをしていきつつ、私自身は日常を送ることをお許し頂きたい。

喪に服す意味で、18日金曜日15時まで、更新を停止します。
もともと更新頻度がそれほど高いサイトではありませんので実質的には何も変らないかもしれませんが、
ささやかな意思表示とさせて頂きます。
18日金曜日15時以降行われる更新は、通常の当サイトの内容となります。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/221-31f19c07