">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > また行ってきたアンダリゾート
2011/03/09 Wed 23:33 ソニーα
先日、アンダリゾートへ行ってきました。
ここは私にはとても居心地が良く、1年強の期間で6回かな?
私の生活レベルからしたらとんだ贅沢ではありますが、
楽しいのだから仕方がない(笑
ささやかな幸せであります。

DSC02379.jpg

アンダ名物というかパセラを含めたこのグループ全体のイメージキャラクターなのでしょうか、カエル。
刺身盛りの舟の上に座っていました。
麦わら帽子をかぶっているのは「あの漫画とタイアップしているんです(嘘」とのことw

DSC02245.jpg

ヤシの実で作った鉢です。
アジアンな雰囲気がたまりません。
DSC02310.jpg

宿泊者に絵葉書が渡されて、「このポストに投函したら、1年後にご自宅に届きます。1年後の自分に宛てた手紙です」とのことだったのですが、仕事柄1年後どこに住んでいるか分からないので泣く泣く投函を断念。

DSC02283.jpg

屋外に設置された足湯です。
さすがにこの時期は寒いので長い時間浸かっていることはできませんでしたが、
ライトアップも綺麗で、値打ちものであります。

DSC02299.jpg

ガラスのコップを見ると思わず撮ってしまいます。
DSC02321.jpg

ママが病気で入院しておりまして、
アンダリゾートは楽しい思い出ばかりだから、全快したらまた来ようねと、
まあ私一人で決意したというか何というか。
DSC02384.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/220-befbb9c6