">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > CP+2011その2「続けてざっくり見て回る」
2011/03/05 Sat 21:46 ソニーα
大盛況のうちに幕を下ろしたCP+2011、
およそ1ヶ月経ってしまいましたので、
ソニーブースがどうだったとか、オリンパスブースがどうだったとか、
いろいろ書くべきこともあったかもしれませんが、この際忘れて(笑
拾遺編ということでご勘弁いただければと思います。

ソニーブースのお姉さん
DSC01937.jpg

同じくソニーブースのお姉さん
DSC01842.jpg

キヤノンブースのお姉さん
DSC01991.jpg

リコーブースのメガネっ娘
DSC01913.jpg



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/218-fe06c93d