">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 千葉駅で見かけた「おいでよ房総物語」号
2011/02/12 Sat 18:54 マイクロフォーサーズ
千葉駅で電車を待っていた際、たまたま入線してきた列車です。
2月11~13日の3連休の間だけ運転されていたようです。

この機関車は館山方向とは逆ですので、出発時には切り離されたんでしょうね。
P0110713.jpg

で、ここが最後尾になる、と。
P0110714.jpg

客車が「SLばんえつ物語」のものであるらしく、SLが牽引するのかと思いましたが、
今回はそうではなかったようで、
それでもディーゼルが引くのを首都圏で見るのも違和感ありまくりであります。
P0110717.jpg

トイフォトでレトロチックに。失礼しました
m(_ _)m
P0110719.jpg

少ししたら私が乗る予定の列車が入ってきました。
これに乗って横浜、CP+に行ってきたわけです(笑
P0110720.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/215-7aeaa5ec