">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > ホテルピエナ神戸
2010/12/12 Sun 21:33 ソニーα
関西旅行、初日の宿は「ホテルピエナ神戸」というホテルです。
こちらは、「女性にオススメ!」という触れ込みの、
結構有名なスイーツホテルだそうですが、
不覚にも私は今回はじめてその名前を知ることになりました。

DSC00835.jpg

「自家製ケーキ」と「ミルキッシュジャム」がウリとのことで、
どちらもたいそう美味しくいただきました。

DSC01775.jpg

特にミルキッシュジャムはキャラメル味がまた欲しいですね。
写真はイチゴですが(笑
DSC00703.jpg


ホテルピエナ神戸

非常に良いホテルでした。
受付のおねえさんも愛想良く、
娘が「ばいばい♪」と手を振るとにこやかに手を振ってくれます。
(それぐらいの対応は普通だろ、と思われるかもしれませんが、意外にそうでもない)

DSC00704.jpg

今回お世話になった部屋は「ロイヤルツイン」というだだっ広い部屋で、
一言で言うと、とても快適に過ごせました。

DSC01772.jpg

唯一のネガティブファクターは「駅から遠い」点。
三ノ宮駅から、娘の手を引きながらだと、20分らいかかりました。
外出時はタクシーで行き来したので苦情でもなんでもないのですが。
それを踏まえてもなお、このホテルをチョイスする理由はありますね。
また利用させていただきます。

DSC00836.jpg

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/190-4d5eaee5