">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α550で横浜みなとみらい6枚
2010/11/30 Tue 23:58 ソニーα
家族サービスで横浜みなとみらいです。
「あんぱんまーん!」と叫ぶ娘にほんわか気分であります。

DSC00598.jpg

プレイスペースで、流されているアンパンマンの映画を正座して見入っています。
DSC00603.jpg

風は強いものの良い天気で、公園を気分良く歩けました。
DSC00625.jpg

ランドマークプラザ、クイーンズスクエアをぶらぶら歩いて、
どんぐり共和国やポケモンセンターなどへ行ってきました。
雑貨も見てきましたがが、とりあえずウィンドーショッピングw
DSC00637.jpg

DSC00638.jpg

コレットマーレの入口でクリスタルボーイがアルバイトをしています。
DSC00650.jpg

APECも終わり、おまわりさんの姿は見かけなくなりました。
クリスマス時期ですので、次にみなとみらいに行った時にはイルミネーションを撮りたいですね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/186-b30d799e