">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > ソニーα > α550で東京国際フォーラム4枚
2010/11/23 Tue 16:46 ソニーα
東京国際フォーラムにてα550の試し撮りです。
夕方から日暮れにかけてちょっと立ち寄った程度ですので、
ガラス棟の中などは今回は割愛であります。

DSC00552.jpg

ISO1600で撮っています。
ノイズ感は確かに少ないように思います。私の感覚では実用域の上限はこのあたりでしょうね。

DSC00543.jpg

DSC00556.jpg

コントラストも強めではっきりしています。
α100から考えると画像の仕上げの違いに隔世の感がありますね。
どちらがいいのかは主観しだいかと思います。

DSC00555.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/184-4ec184fe