">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 動画・画像処理 > 銀座でクロスプロセス風
2010/11/19 Fri 00:30 動画・画像処理
クロスプロセス風に仕上げるという処理が、目下マイブームであります。
画像処理は楽しいのですが、ともすれば写真を撮る作業よりも主体になってしまい、
写真を撮る=素材の作成、という感覚になってしまうのが、自分では不本意ではあります。

P0250307.jpg

正方形というフォーマットとの親和性が高いように思います。
もっとも、これは私の主観ですが;

P0080457.jpg

銀座界隈をぶらぶら歩いてみて、目に留まった、というか主だったところをおさえました。

P0140601.jpg

我ながら、こてこての写真が好きですね。食べ物なんかも濃い味が好きなのですが、嗜好とは恐ろしいものです。

P0140568.jpg

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/181-caa01554