">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > アンダリゾート小物撮り その2
2010/09/30 Thu 00:11 マイクロフォーサーズ
アンダリゾート小物撮り編、続きです。

夕食時にもれなく貰える手作りクッキー。これが美味しい。
P0240847.jpg


くじ引きをして、当たりを引いたら貰える特大クッキーです。
娘が引いたくじが見事に当たり、頂きました(^^
P0240848.jpg


猫。カエル・象と並んで猫もいっぱいいます。
P0240861.jpg


アンダリゾートの姉妹店ドライブイン「かえる家」にて。
P0250893.jpg


「かえる家」のカエル。並んでいるのを撮るのが好きなものでw
P0250898.jpg


この宿はいいですね。また行きますよー
P0250896.jpg

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/169-8a914b19