">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > アンダリゾート小物撮り その1
2010/09/29 Wed 23:45 マイクロフォーサーズ
伊豆半島の観光ホテル、「アンダリゾート伊豆高原」。
また行ってきました。先週の話ですがw
この宿はかなりまったりできます。
バリ風ホテルであります。

で、今回は宿全体ではなく、小物に焦点を当ててみました。
イメージキャラクターであるカエルを筆頭にバリ小物が至る所に配されており、
それらを収めてまいりました。


カエルの石像。大小さまざまなものが至る所に。
P0240800.jpg


カエルの木像。カエルづくしです。
P0240801.jpg


カエルと象。象も多いですね。
P0250880.jpg


レストランにあった象の大きな置物。
P0240835.jpg


バリのビールらしいです。
P0240803.jpg


続きます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/168-9f0c1459