">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > マイクロフォーサーズ > 銀座~有楽町
2010/09/12 Sun 00:03 マイクロフォーサーズ
絶賛蔵出し展開中w
1年ほど前に銀座・有楽町界隈で撮った写真です。
あまり考えもなくぶらぶらと、文字通り「散歩写真」でして、
エントリにしなかったのは、たぶんテーマが絞れていなくて、
記事に出来なかったからではないかと。

P0250311.jpg

マリオン。西武百貨店部分は「ルミネ」になるらしいですね。
某大型家電量販店が来るのでは、といった噂がありましたが、
ルミネの方が有楽町らしいとは思います。
P0250314.jpg

和光。私はこのビルをこういう色合いでしか撮れません。発想の貧困。
P0250304.jpg

お菓子。画面いっぱいにツメロボよろしく同じものが並ぶ写真が好きらしい。
P0250308.jpg

P0250309.jpg

こういう壁紙みたいな写真も好きらしい。
P0250303.jpg

カメラは「PEN E-P1」です。
正方形フォーマット最高w
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/164-7283dad4