">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 当サイトについて > 再掲:忘年会のご案内
2016/11/28 Mon 22:00 ブログ | ブログ | 当サイトについて
今回は写真無しです。

「某ソニー&マイクロフォーサーズ使いの写真ブログ」主催の忘年会の告知です


こんばんは、このブログの管理人をやっております、HN「てーあい」と申します。
FC2というネット辺境の隅っこでこっそりブログ書いてます。
ここまで見に来てくださり、ありがとうございます。
さて、当ブログでは忘年会を企画しております。
よろしければご参加いただければと思い、この記事を書きました。

コンセプト


基本的な方針は「初参加でも、『一緒に』楽しむことができる」というものです。
私自身が人見知りで、そういう飲み会に単騎斬り込むことに抵抗がありまして。
ですので気持ちが分かるつもりです。
私は完璧な人間ではありませんが、私にできる気づかいは、出来る限りやらせていただきたいと考えています。

開催概要


日時


12月10日(土)17:00~19:00
※17時開始ですので、集合はそれよりちょっぴり早い時刻になります
※おそらく二次会も行われることになります。トータルで22時が解散時刻の目安になります。
  ただし、二次会は自由参加です。強要はございません。

場所


新宿三丁目で検討中です。後日個別にご連絡します。
新宿三丁目駅集合で、近隣の居酒屋となります。
新宿伊勢丹を目安にお考えください。

会費


一次会は5000円(飲食実費・税込み)となります。
二次会は別途必要となりますが、これまでの実績から、3000円±500円で収まるものと思われます。
稀に聞かれるのですが、当然ながら私に儲けはありません。ゼロです。当たり前ですね。
ただ、万が一クーポンやポイントなどが発生した時には、代表して私がいただきます。ウェーイ(笑

応募方法


当ブログのメールフォームか、TwitterでDMをください。
Twitterのアカウントは「tilandmark」です。
それ以外の方法でのご応募には対応いたしません。ご容赦ください。

募集人数


この記事を掲載した時点で、残席3です。
先着順となります。よろしくお願いします。

応募締め切り


11月30日(水)24時です。
なお、基本的に「キャンセルしない方」の募集とさせていただきますが、
やむない場合にはキャンセルは11月5日(月)24時までにご連絡ください。

こういう方に参加していただきたい


私は日頃当ブログで「カメラ女子の友達募集」と書いておりますが、
本心を申しますと下心はございませんので女性の方もお気軽にご検討ください。むしゅめ命!なのでね。
既に参加表明された方の多くは妻帯者であります。安全パイですね。
別に口説いたり変な薬を飲ませたりするようなことはいたしません。ご安心を(笑
それよりも、女性なりの視点というか写真趣味観というか、そういうのに触れられれば貴重な機会だと思う。

また、「カメラと写真の経験豊富で知識がある私がチミ達に教えてあげるから聞きなさい」というつもりの方のご参加は、
お断りいたします。
これは当ブログ主催のオフ会の、最初からの一貫した姿勢です。
あくまでも対等に、フレンドリーに話そうという集まりです。誰もワンマンショーを聴きたいわけではない。
趣旨をご理解の上、そのつもりでおられる方はご自重ください。
ここだけ、敢えてちょっぴりだけ、ハードルを上げておきます。
私は、皆さんと、話をしたいのです。

追記


当日の会場の様子は「ツイキャス」もしくは「収録・編集の上YouTubeで公開」を計画しています。
個人情報が特定されないよう、また、発言者が悪印象を持たれるような編集はいたしませんので、ご安心ください。

お問い合わせ等は「当ブログへのコメント」「メールフォーム」「Twitterでのやり取り」でお願いします。
皆様のご検討とご参加を、心よりお待ち申し上げております。
1年の最後に、カメラ談義・写真談義で楽しくお過ごしいただけるように努めます。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/1581-19c8d51c