">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 当サイトについて > 忘年会のお知らせ
2016/11/26 Sat 00:00 ブログ | ブログ | 当サイトについて

2016年度忘年会のお知らせです。


DSC06550_20161125213609722.jpg

ですが、その前に…


こんばんは、記事をろくに読まないうちからしょうもないコメントを書かれてしまうネット辺境ブログの管理人です。
嫌なら読まなきゃいいのにと私なんかは思うんですが、「てーあいの野郎が気になって気になってしょうがない」らしいです。

もしかしてファンですかー?だったらそう言ってくれればいいのに。
私にだって慈悲の心はあるんですよ?私のお釈迦様のような広い心で許してあげますよ。
まあそれはいいや、今回はそれほどムカついてません。色々意見もあるよね、分かるようんうん(オトナ目線
でもね、それは他所でやってくださいね。

感想は好き勝手に思ってくれていいんですよ。「何言ってんだこいつ」でも「つまんね」でも、何でもいい。
でもそれを当ブログにコメントと言うかたちで残そうとする以上は、ブログ主たる私はそれなりのクオリティを求めます。

…と、ここまで書いて、とある可能性に思い至りました。
もしかしたら、件のメーカーの関係者だったのか?だとしたら愚の骨頂だな。
「二度と買わないと思っていたけど、信頼できる友達の助言もあり、もう一度購入を視野に入れて考え直してみます」
という趣旨の記事に、
「さんざんこき下ろしておいて今更購入検討かよ」、と冷水を浴びせたらどうなるか。
私が買わなくなるだけだ。売上が見込めなくなるんだよ?あと、このブログでも多少はあった宣伝効果も完全に消滅する。
もしメーカー関係者の言葉だったとするならば、アホちゃうか、と思いますね。
別に私にはダメージは無いんですよ?一生オリンパスのカメラを買わなくたって別に私の人生に何のビハインドもない。
現時点でも我が家にはパナソニック機があり、ソニー機が山ほどある。その向こうにはキヤノンニコンもいるんだ。
代わりはいくらでもいるんだよ。分かってるのか?
…ああ、「別にお前に買ってもらわなくてもいい」と思っているかもしれないのか。ならフィフティ・フィフティですな。お互い様。
こんな辺境のブログ、無視すりゃいいんです。

忘年会のお知らせ


それはそうと、本題です。
当ブログ主催の忘年会を開催いたします。
上の文章でものすごくハードルを上げたかもしれませんが、気にしません(笑
本来の私はもう少しおとなしくて、フェアに物を見ようという人間です。自分で言っても説得力は無いか(笑

日時


12月10日(土)17:00開始
一次会・17時~19時予定

二次会(あれば)・19時以降
主催者権限、というか、どういう流れであれ22時には解散するつもりです

場所


新宿or新宿三丁目(まだ詳細が決まっていません。申し訳ありません)

予算:


一次会は上限5000円で考えています。
二次会については考えていませんが、過去の実績から3000円程度で収まっているようです。
忘年会である以上一次会はマストですが、二次会は参加自由です。
「全員参加しないと」というような同調圧力は無いようにいたします。

追記


忘年会の模様はツイキャス、もしくは収録して後日編集の上YouTubeでアップ、という可能性があります。
収録の場合、発言者の方が不利にならないような編集をいたします。

応募方法


1:Twitterでダイレクトメッセージ
2:当ブログからメールフォームを利用して送信

以上の方法でお願いいたします。
締切は11月30日(水)24時とさせていただきます。
カメラ談義、特にソニーα・マイクロフォーサーズ、あと最近急成長している富士Xシリーズなどのオーナーさんであれば、
同好の士として盛り上がることができるのではないでしょうか。
興味を持たれた方、ぜひご検討いただければと存じます。
楽しくお過ごしいただけるよう私も頑張りますので、よろしくお願いいたします。


今回はこの辺で。


冒頭、変に生臭い書き方をして申し訳ありません。
先日Tumblrでこういう投稿が流れてきまして(引用元は私のアカウントではありません)。
http://ginzuna.tumblr.com/post/24295966350/日本は特にわがままを言うクレーマールールの隙を突く悪質なプレイヤーの為に多大なコストを払って

これになぞって申し上げますと、当ブログは「しょうもない書き込みは、書き込みとは認めない」
ということで。これでファイナルアンサー(笑

従来くださっていたブログ友の皆様の書き込みは全然しょうもなくないです。とてもありがたいと思っています。
てか、ここまで書けばその違いは分かっていただけているであろう、と、お人柄に甘えております。

次回は路線を戻していきます。クリスマスイルミネーションシリーズの続きとなる予定です。
またぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。
m(_ _)m
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/1578-e654a5b7