">
ソニーα・マイクロフォーサーズのデジタル一眼カメラで撮影した動画や写真、初心者向けや撮影現場で使える撮影術や新製品レビューも豊富。クリスマスイルミネーションなど季節ごとの写真も充実しています。読み物としても充実させることを目指しています。
トップ > 日記・時事・業界 > 西新井 居酒屋 倉
2010/08/28 Sat 21:47 日記・時事・業界
友人がやっている西新井「居酒屋 倉」へ行ってきました。
6月でしたっけ、オープンして、行こう行こうと思っておりましたが。
友人集まりに混ぜてもらう形で飲み会、久々であります。
今回は宣伝兼ねてのエントリとなります。
お近くの方にはぜひご利用いただきたく、この記事を書きました。

DSC01404.jpg

居酒屋 倉
足立区西新井栄町1-5-9
18:00~
日曜日定休


大きな地図で見る

西新井駅を降りて、西口を出て徒歩5分ほどのところにあります。
周囲は住宅地で、道も大通りから1本外れたところにありますが、
「隠れ家的」お店と言えます。
落ち着いた雰囲気で、カウンター席・テーブル席とあります。
一人でふらりと行くことができるお店です。

価格も非常にリーズナブル、料理もひとつひとつ美味しいです。
刺身も良いものが入るとのことで、オススメできます。
冷凍モノに頼らず、手作りでいきたいとのこと。
充分満足のいく品々であります。

店内の雰囲気はこんな感じ。

DSC01397.jpg

DSC01398.jpg

その日、私たちがいた時間帯は、平日ということもあり、途中貸切状態でした。
駅からちょっと歩くから、その点では競争しづらいかもしれません。
駅に近ければねえ、とは思いますが、これはまあ言うだけ野暮というものでしょう。

友人店主は気さくな人柄で話しやすく、
まあ別に無理に話しかける必要はないんですが(笑
ひとりでちょっと飲みに行くにもいいお店だと思います。

友人との集まりはとても心地いいもので、
交友範囲がさして広くもない私には貴重な間柄であります。
機会あればまた参加したいものです。
飲み会後半は友人店主のご厚意で、
友人ざくさん持参の「ガンダムUC」を大画面テレビで鑑賞。
へえ、こういうこともできるんなら、
今度は私も「マタンゴ」持って行こうかな。

この西新井「居酒屋 倉」
オフィシャルサイトがまだありません。
とりあえずブログでも何でもいいから作ってちょうだい。

おみやげにいただきました。ありがとうございます。
先着順数量限定とのことです(笑
DSC01412.jpg
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader
Secret

TrackBackURL
→http://dtr2008.blog32.fc2.com/tb.php/154-8d9ab95e